Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
ナニワの国から美的通信Vol.18 あの“ロジェ・ガレ”が世界初のコンセプトショップで日本再上陸! | Baygiare.info- baygiare.info
Other
2013.3.12

ナニワの国から美的通信Vol.18 あの“ロジェ・ガレ”が世界初のコンセプトショップで日本再上陸!

フレグランス商品だけでなくボディケアアイテムまで、ロジェ・ガレの洗練された香りを生活の中に取りこんで。
パフュームソープはローズやグリーンティー、ブルーロータスなど全6種で各735円(トラベルケース付 945円)。
プチギフトもこんなにキュート♡グリーンティー×ローズなど、香りがバッティングしないロジェ・ガレならではの掛け合わせが楽しめる。
ギフトラッピングも気軽に相談できる。リボンの色はお好みで…

1862年にアルマン・ロジェとシャルル・ガレの2人のパフューマ-により誕生した『ロジェ・ガレ』。
ナポレオン3世やビクトリア女王御用達のフレグランスとしてその名を世に広めた老舗パフューマリーが、生誕151年を迎えるにあたり、ライフスタイルまで幅広く提案するブランドとして生まれ変わった。
その世界初のコンセプトショップが、本拠地パリに先駆けて大阪に上陸するということで、梅田のルクア8階へ…。

まず目に飛び込んできたのは、ブランドを代表するパフュームソープのカラフルな山。
ご存知の方も多いと思いますが、伝統製法でじっくり時間をかけて作られるこのソープは、いつまでも香りが楽しめるため玄関などに置いて芳香用としてもOK!
もちろん、湿気がこもりがちなバスルームも華やかな香りで包んでくれます。
ソープの泡立ちや使用感などが、お店の洗面台で気軽に試せるようになったのもうれしいですね♪

そして、なんといっても注目は数量限定のオープニングキット。
残念ながらすでに完売してしまいましたが…
ローズのパフュームソープにハンドクリームとシャワークリーム、パフュームウォーターまでセットになったうえ、かわいいギフトボックスに入って2000円以下と、大変お値打ち!

このようなスペシャルキットはほかにもあり、これまでと比べてギフトが充実しているのも新鮮です!
ミニサイズのパフュームソープにハンドクリームのセットで900円など、プチギフトも提案。
世界中の契約ガーデンから採取した上質な香りだからこそできる別シリーズとの掛け合わせや、同シリーズの詰め合わせなど、だれもが喜ぶセンスの良いプレゼントが揃っています。

香水だけでなく生活の中で香りを楽しむ習慣が私たちに定着した今だからこそ、時代に柔軟に対応してリブランドを果たしたロジェ・ガレ。
今後はシーズン限定のフレーバーも登場する予定なので、お楽しみに☆

 

(店舗情報)
ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア8階
10:00~21:00
TEL:06-6151-1279

 

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事