Other
2013.10.8

ナニワの国から美的通信Vol.21 ジルスチュアート ビューティがブランド初のパーティを開催! 100名限定の“Cupid’s Bow Lip Night @ Osaka”に潜入してきました

言わずと知れた人気ブランド、ジルスチュアート ビューティ。メイクアイテムからスキンケアまで、ジルスチュアートが作り出す、そのロマンティックでラブリーな世界観は、全女子のハートをがっちりと掴んで離しません。

そんなジルスチュアート ビューティが、この秋発売した新しいリップグロスの誕生を記念して、全国4か所、各会場抽選50組限定でパーティを開催するとの情報をキャッチ!

ブランド初となるパーティ“Cupid’s Bow Lip Night”
ブランド初となるパーティ“Cupid’s Bow Lip Night”

北は札幌、南は福岡、東京、大阪を含めた4つのエリアで、「ジェリーリップグロス N」を購入した人のみ抽選に参加できるスペシャルパーティ。しかも、最初の開催地は大阪。これは潜入するしかありません!(※抽選は全会場終了しています)

9月某日、堀江のオシャレなレストラン『堀江LACCO』で開催された“Cupid’s Bow Lip Night(キューピッド ボウ リップ ナイト)”。新しいグロスが上唇に魅力的な天使の矢(Cupid’s Bow)を生み出すことから命名された、なんともキュートなネーミングのパーティです。熾烈な競争が予想されましたが、案の定1会場50組100名の枠に2000名近くも応募があったとか。大阪も開場30分前から長蛇の列ができるほどの盛況ぶりです♪

開場前から並ぶ、ゲストのみなさん。オシャレも気合入ってます!
開場前から並ぶ、ゲストのみなさん。
オシャレも気合入ってます!

会場でまず目に飛び込んでくるのは、Cupid’s Bowを作る、ウワサの「ジェリーリップグロス N」。
この新しいグロスを中心に、チークの新色をはじめとした2013年のフォールコレクションアイテムのタッチアップスペースが広がります。そして、その隣ではジルスチュアート ビューティの先鋭たち(ビューティスタイリスト)がスタンバイ。まるでジルのコスメカウンターを訪れたような気分です。プロの手でメイクをお直ししてもらったら、オリジナルカクテルを片手にメイン会場へ移動。

タッチアップスペースに並ぶ2013フォールコレクション♪
タッチアップスペースに並ぶ2013フォールコレクション♪
大阪の各店舗で活躍中のビューティスタイリストもスタンバイ。
大阪の各店舗で活躍中のビューティスタイリストもスタンバイ。

次に待ち受けるのは、花で埋め尽くされた特設ブースとプロのカメラマン。友達と一緒に記念撮影をしたら、写真をその場でプレゼントしてもらえます。このメイン会場でもっともゲストの注目を集めたのは、大阪会場で初披露となった今年のクリスマスキット。ファンにとってはたまらない、ある意味サプライズゲストです。毎年売り切れ御免の人気キットに、みなさんの食いつきもハンパない!

ph6
特設ブースの前でプロのカメラマンが撮影してくれます。

ジルスチュアートの世界観にどっぷり浸りながらフードやドリンク、スイーツを堪能。

白のサングリアがベースの、甘くて飲みやすいCupid’s Bow Lip Nightオリジナルカクテル。
白のサングリアがベースの、甘くて飲みやすいCupid’s Bow Lip Nightオリジナルカクテル。
料理もスイーツもあっという間になくなってしまいました!
料理もスイーツもあっという間になくなってしまいました!

最後にはプレゼント抽選会も開催され、大いに盛り上がった大阪会場。ブランドとしては初めての試みだったそうですが、まさにジルファンのためのファン感謝デーといった、サービス満点の内容にゲストのみなさんもご満悦の様子。かわいいジルファンに囲まれ、なんだか私も幸せでした~。

 

(店舗情報)
JILL STUART BEAUTY
ジルスチュアート ビューティ

2013年フォールコレクションやクリスマスキットの詳細はコチラ↓

 

■レポーター 森中奈央

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事