渡辺佳子のナチュラルコスメ入門
2018.3.9

「サンフード スーパーフーズ」から黄金色のターメリックを使ったドリンクが!【渡辺佳子さん連載 Vol.135】

スーパーフードのパイオニアブランド「サンフード スーパーフーズ」については以前からご案内していますが、とても飲みやすいターメリックを使ったドリンクが入手できるようになりますのでご紹介したいと思います。

抗炎症、消化促進、血液浄化などの作用が注目、黄金色のターメリック

ターメリックはインド発祥の生命科学「アーユルヴェーダ」で、すべての体質の人にすすめられる万能のハーブとして用いられています。
黄金色のターメリックは「天然の抗生物質」という位置づけで抗炎症、消化促進、血液浄化などの作用が注目されてきたものだとか。まさに元祖スーパーフードといった感じでしょうか。

re2454-golden-milk-super-blend-6oz-v4-5-front-350dpi
オーガニック ゴールデンミルク スーパーブレンド 168g 3800円(税抜)

体内の炎症対策となる成分がスイーツ感覚でと取りい入れられる!

サンフードのオリジナルアレンジは、ターメリックとジンジャーの組み合わせに加えてブラックペッパー、ゴジベリー、シナモン、マカ、カルダモンなどのスパイスやハーブ&スーパーフードをブレンドしています。牛乳に混ぜるだけでOK。ベジー仕様にするにはココナッツミルクに入れて混ぜて。それだけでとても美味しいのですが、ヨーグルトやスイーツのトッピングにしてもよいというお話です、なるほど!
体内の炎症対策となる成分が手軽に美味しく摂れてしまうとなると積極的に取り入れたくなりますね♪

詳しいことは

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事