美的クラブ
2018.3.10

香り派?仕上がり派?お勧めのハンドクリーム(後半編)【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは。
美的クラブの宮崎です。

 

前回の記事で、ハンドクリームをご紹介しました。

 

今回は、後半編です。

 

[~しっとり派?orさっぱり派?フランス編~]

・サンタール・エ・ボーテ ホワイトティー

thumbnail_image9

thumbnail_image10

南仏プロヴァンスのエグモルト地方で製造しているフレンチクラッシックシリーズです。

シアバターとオリーブオイル配合です。
伸びが良く、ベタつかずに素早く肌に馴染み、しっとりとします。
香りはティータイムをしたくなるような、ホワイトティーの香りです♪

 

・ロクシタン ヴァーベナアイスハンドクリーム

thumbnail_image5

thumbnail_image6

人気のロクシタンのハンドクリーム。
こちらは、ジェル状のハンドクリームです。

タピオカパウダー配合でさっぱりとした使い心地で、すっきりとしたヴァーベナの香りが優しく香ります。
べたつきが苦手な方にお勧めです。

 

[〜最近購入したハンドクリーム〜]

・アースボタニクスガーデナーズ

thumbnail_image19

265150c1-8d02-4982-9555-c4b84b25bdbe

ニュージーランドで愛されている、こちらのハンドクリームは、
当初、農業で働く人たちの手荒れの為に、
ニュージーランドの大自然の天然素材を生かして、製品化されました。

ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し、
リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです。

男性へのプレゼントにもお勧め。

 

・えんぎもんハンドクリーム

thumbnail_image15

thumbnail_image16

当方使用していると、周囲から声をよくかけられます。

コメ発酵液、 酒粕エキスが配合、しっとりとした仕上がりです。
また、徳島産柚子のやさしい香りも同時に楽しめます。

使っていると良いことがありそうですので、自分用には勿論、異動の時期のプレゼントにもお勧めです。

私の普段の使い方ですが、室内、外出時、季節毎など、
そして、香りが苦手な方もいらっしゃるのでTPOに気をつけて使い分けています。

最近はインドのヒマラヤ化粧品のハンドクリームが気になっています。

今迄、使ったことがないハンドクリームを選んでみたり、仕上がりが違うハンドクリームを選んでみたりと、プラス1本で楽しみが広がります。

 

更にお気に入りのハンドクリームをこの春に見つけてみませんか?

 

 

先月3日に、ラベンダーティーの記事と美的3月号のご紹介記事が
美的クラブランキングにて、1位と3位になりました。

沢山のブログの中から当方ブログを訪れて、読んでいただきましてとても嬉しく思います。

これからも、読んで良かったと思えるようなブログを作成していきます。

ありがとうございました。

 

美的クラブ 宮崎

 

 

この記事をシェアする

Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事


http://babyforyou.org

www.service01.com.ua/remont-stiralnyh-mashin-ardo/

изделия из нержавейки