美的クラブ
2018.4.3

肌に盾をまとうように保護する! 美容大国・韓国の本気を見せつけられた再生クリーム【美的クラブ通信】

By 筒井 暁子

筒井 暁子

こんにちは、美的クラブの筒井暁子です。

 

韓国と言えば、美味しい食事に美男美女。

私の会社にもたくさんの韓国籍社員がいますが、とにかくみーーーーーんな!!!

びっくりするくらい男女問わずぷりんぷりんで、ほれぼれしてしまうほど・・・!

 

なので、ついに手を出した韓国コスメ!

Arztinについて語りつくしたいと思います!!!

 

Arztin(エルツティン)とは ・・・

2013年に創立されたドイツの製薬メーカー韓国の美容クリニックアビジューが共同開発したドクターズコスメとして韓国で愛されているブランドです。

自らの肌を守る力を強化させることを軸にし、敏感になってしまった肌にも安心して使える製品たちです★
秘密は、“夢の成分”とも言われているEGF成分がベースになっていること!
ノーベル賞も受賞した美肌成分EGFは、皮膚や粘膜に働く成長因子で、たんぱく質の一つなんだそう。

やけどの治療や皮膚の移植等にも効果を発揮してくれるとてもとてもすごい成分!

そんな成分がコスメに配合されているって・・・使ってみたくなるに決まっている!!!!

 

エルツティン シルククリーム

「再生クリーム」と呼ばれているエルツティンの中でも大人気のクリームです。

 

クリームといっても、ジェル状のとてもとてもみずみずしいテクスチャーなので重さやもったり感は一切なく、季節問わず使いやすいです。

 

こんな感じでキャップの裏側にポチが付いているので、これで中蓋?にぷちっと穴をあける仕組み。

ジェル状なの伝わりますか・・?

 

驚きのスピードで肌に馴染んでくれてハリが出るんですよー!

クリーム感ゼロですが、クリームなので保湿力が抜群

クリーム感ゼロなので、朝たっぷりつけてもメイクの邪魔は一切しません!むしろメイクのり良い♪

 

お恥ずかしい話・・・最近仕事がもうほんとフルスロットルで、毎日瀕死状態で帰宅し、そのままリビングで4時くらいまで寝落ちするというあってはならない生活を送っていまして・・・。

猛烈に反省しているのですが、どうにもならないくらい疲れているんです。。

 

今までなら即効で肌に出てズタボロになるところが、エルツティンを使ってから肌めっちゃ元気なんです!

EGF様が私の皮膚に活力を与えてくれているんだと確信しております!

 

極めつけがね、シートマスクですよ!

エルツティン ナノファイバーマスク

 

なんとアンプル1本分がこの1枚に凝縮されているんです!

1回使っただけで、発光具合が違う。。

なんだこれ!と叫ぶくらいの美肌マスクです♪

 

新年度で環境が変わるとお肌に出ることってありますよね・・

花粉のやつもまだまだ元気だし・・・

 

私もまた部署が変わり、まったく畑違いの業務をすることになって今から楽しみもあるものの戦々恐々ですが、エルツティンのおかげでやたら肌が調子いいので、このまま調子乗って新生活を迎えます!!!

 

■エルツティン
・   ¥5,385

・ ¥4,432

 

 

 

この記事をシェアする

Pinterest Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事