2018.7.5

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

『美的』8月号のバニティケースが使える!上半期ベストコスメも発表です♪【美的クラブ通信】


こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

 

皆さんは気温の変化に体調など崩されていませんか?

私はつい最近まで体調を崩して39度の熱で寝込んでいました(>_<)

体調を崩すと、仕事・プライベートなどいろんなことが滞ってしまうので気を付けたいです。

 

そんな中、毎月の楽しみ!『美的』8月号が発売されました♪(^^)v

Processed with VSCO with preset

表紙は北川景子さん。北川さんは本当に美しいお顔立ちで、まさに美容誌の表紙にぴったりですね。

 

今月は美容賢者50人が選んだ2018上半期ベストコスメが載っています。

ストレスケア部門、新アプローチ部門、化粧水部門など史上最多の30部門でベストコスメが選ばれています。

数多くのコスメの中から美容賢者の方が選んだコスメは、美への近道だと思うので、自分のお悩みに合わせて気になる商品をお試ししたいです。

 

また、今月号でとても参考になったのが「正しい睡眠法知っていますか?」という記事。

睡眠時間はしっかり取っていて、寝つきも良いはずなのに疲れが取れずに悩んでいました。その結果、つい最近も体調を崩してしまいました(+_+)

どうやら睡眠にまつわる勘違いが多く、知らないうちに「睡眠負債」と言うものを溜めてしまっていたようです。

こちらの記事は、睡眠の常識を正して「睡眠負債」を溜めず、ぐっすり眠るためのポイントが詰まっていたので早速実践したいと思います。

 

特別付録は、美的とVelnica.がコラボしたBIGバニティケース。

Processed with VSCO with preset

Velnica.といえば、美容家の神崎恵さんも愛用している大人気ファッションブランド。

こちらのバニティケースも大人可愛いデザインで、大人女性が使うのにぴったりです。

 

開けてみると、表のブルーのデザインとは印象が違ったピンクの生地。

Processed with VSCO with preset

縦17cm×横18cm×深さ8.5cmの大きさなので、コスメがたっぷり入ります。

仕切りが2枚付いていて、バニティの内側にはマジックテープが付いているので、自分の使いやすいように収納出来るのが嬉しいです。

仕切りがあるおかげで、バニティ内もぐちゃぐちゃにならずにすっきり収納出来ます。

店頭で販売していてもおかしくない位の豪華な付録なのでとってもお得です♪

 

 

Instagramアカウント→

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子さん

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)