美的クラブ
2018.8.6

『美的』9月号の表紙の田中みな実さんが「とっても愛らしい…!」件【美的クラブ通信】

By 佐久間 愛素佳

佐久間 愛素佳

こんにちは!美的クラブの佐久間愛素佳です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

また、西日本の豪雨で被災された方にはお見舞い申し上げます。

------

皆さん、7/21に発売された『美的』9月号はもう手に入れましたか?

わたしは早速発売日にGETしてきました(´▽`*)♪

4e02b4cf-b6ef-4592-8c73-e41fc0a89a0f

今月は、フリーアナウンサーの田中みな実さんが表紙ですね。

とっても愛らしい…!!

今月のテーマは「似合うを知って、もっと美人に!!~顔タイプ別に徹底分析」です。

『美的』、『Baygiare.info』を読まれている方なら誰しもがもっと美人になりたい!と、思われていることと思います!

私も美人になりたいー。゚(゚´Д`゚)゚。←心の声

 

 

美人の条件といえば…やはり美肌でしょうか。

うるつや美肌になれちゃうアイテムが、付録として付いています。

イプサ オイル仕立てファンデーション

    6日間12個セット

です。

0c58ecb5-bb4f-4179-87c7-e789b0c80efd

オイルを混ぜて使うという珍しいファンデーションが発売前に試せちゃうんです。

オイルは2種類付いていて、サラサラ肌オイル3日分とツヤ肌オイル3日分があります。

 

6日間も試せたら、使用感や相性など分かりますよね。

ありがたいです。

 

 

また、今月号は、アイメイクや眉メイクの特集が多いです。

夏はパキッとアイメイクを仕上げて存分に楽しみたいものですよね(*^^*)

 

付録としてアイメイクに使えるアイテムもついていますよ!

それがこちら。

・ヘアメイク 林由香里さん監修

美ライン”デザイナー 

(目元が見やすい拡大鏡付き♪)

です!

3ed67288-dc0d-418d-a412-e05439f28931

 

ギターのピックのような美ラインデザイナーなのですが、アイライナーを引く時に瞼に当てながら使います。

 

これがあればキャットラインも平行ラインも楽々かけちゃうというスグレモノ。

アイライナーって本当に書くのが難しいですよね…

何年経っても上達しない私ですが(笑)、これを使って綺麗なラインを書いてアイメイクをもっと楽しもうと思います。

そして、特集記事のマネをしてみたいと思います!

 

別冊付録では、

2018秋冬新色クローゼット

という秋冬に発売されるコスメのカタログが付いています!

380958a0-fc82-45ba-8981-9a213d8cb00a

春夏と秋冬の、年に2回の楽しみなんですよね〜これ!!!

42f25a7d-4947-4ae1-8ba1-03b2db8c916c

(付録がこんなにたくさんっ☆)

 

さらに!

 

いまノリに乗っている俳優さんである竹内涼真さんが…美的に!!!!(*´Д`)

ファンとしてはとても嬉しかったです!(〃∀〃)

 

皆さん『美的』9月号が気になってきたのではないでしょうか?

 

今すぐ書店コンビニに急いで♪

 

佐久間愛素佳

 

この記事をシェアする

Pocket
佐久間 愛素佳

旅行関係勤務・主婦

佐久間 愛素佳

佐久間愛素佳です。主婦、時に海外旅行関係のお仕事をしています。そのため海外のコスメ事情に関しては敏感!いち早く現地の美容情報を自分なりにアレンジしたりして、発信出来ればと思っています。 美的の読者の一人として、同じ悩みを持った方と交流し、悩みをシェアし合えれば幸いです。 私はかなりニキビができやすく、またシミも目立ちやすい肌をしています。 ですから、スキンケア用品には美白、肌自体を強くする効果を重視して選んでいます。また、代謝を良くして肌の生まれ変わりを促進させようとも努力しています。 趣味は海外旅行♪ホットヨガ♪フットサル♪スキンケア・ベースメイク・ボディケア用品集めです! オーガニックにも最近興味があります。 日々研究中のメイクは、眉メイク! 元気ハツラツよろしくお願いします!!

あなたにおすすめの記事