美的クラブ
2018.8.4

『美的』9月号発売中! 真似じゃない、似合うメイクで美人度UP♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

『美的』9月号が発売になりました!

Processed with VSCO with preset

表紙は、意外にも美容誌の表紙が初という田中みな実さん♪

透き通るような白い肌がとっても綺麗で憧れます!

 

今月の特集は「似合うを知ってもっと美人に」で、顔タイプ別に似合うメイクがたくさん載っていました。

特に面白かったのが、「セルフメイクの間違い徹底お直し!」の企画。

読者のメイクをお直ししてくれるのですが、自分でもやってしまいがちなことが多くて参考になりました。

 

今月も、豪華な付録はこちら♪

Processed with VSCO with preset

★イプサ オイル仕立てファンデーション 6日間12個セット

新リキッドファンデーション6日分

サラサラ肌オイル3日分

ツヤ肌オイル3日分

★美的オリジナル 美ラインデザイナー

大人気ヘア&メイクの林由香里さん監修で、誰でも簡単に綺麗にラインが描けます。

更に、マスカラを塗るときにもこれを使えば、まぶたに付かないという優れもの。私は毎回まぶたにマスカラが付いてしまうのですごく嬉しい!

 

別冊付録で2018秋冬新色クローゼットも付いています。

Processed with VSCO with preset

89ブランド1113カラーがギッシリ載っているから分かりやすいし比べられます。

自分の求めているコスメが見つかるかも?私もよく見て探したいと思います~♪

 

 

Instagramアカウント→

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

Pinterest Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事