美的クラブ
2018.9.10

コラーゲンを張り巡らせるように密着! ASTALIFTの新・ハリ美容液がすごい♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です!

先日、アスタリフト新商品先行体験イベントに参加しました。

 

2018年9月1日にハリ美容液「エッセンスデスティニー」がリニューアルして新発売しました!
Processed with VSCO with preset

浸透力を高めたナノレスベラトロールEXを新たに配合し、肌のすみずみまで浸透してくれます。

肌のハリと弾力のカギとなる「メッシュコラーゲン」に着目し、コラーゲンを張り巡らせるように密着させて、ハリのある引き締まった顔印象を叶えてくれるそう。

手に取ってみると、アスタリフトならではの赤い液体で、化粧水のような軽いテクスチャー。

浸透力が良くて、肌の奥までしっかり入っているような感覚でした。使い続けると効果ありそう!!

 

Processed with VSCO with preset

会場はギフトBOXをイメージしていて、とっても可愛くて華やか!

中央のメッシュは、肌のハリと弾力のカギとなる「メッシュコラーゲン」をモチーフにしているそうです。

 

Processed with VSCO with preset

大人気の導入美容液「ジェリーアクアリスタ」も会場でお試し出来ました。

こちらはセラミドを高濃度配合したジェリー状。

セラミドを高濃度配合すると、どうしてもジェリー状になってしまうそう。

手に取り伸ばすと、ぷるんとしたジェリーが溶けて伸びがよく付けやすいです。

 

会場にはフォトブースもいっぱい♪

1080572

「エッセンスデスティニー」と「ジェリーアクアリスタ」に、自分で飾り付けが出来るフォトスポットもありました。飾り付けは難しかったけど、夢中になれて楽しかったです。

最近お肌のハリ感が気になっていたので、アスタリフトのエッセンスデスティニーはとても気になる美容液でした!

 

Instagramアカウント→

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

Pinterest Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事