美的クラブ
2018.11.4

超豪華付録の『美的』12月号レポート&自己紹介!【美的クラブ通信】

By saaya

saaya

  • 自己紹介

はじめまして。美的クラブの一員としてブログを書かせていただくことになりました。saayaです。私は過去にエステティシャンや美容部員など、美容の仕事をしていたほど、コスメや美容が大好きです。今現在はコスメとラジオ番組のSNS運用や美容とグルメのWebライターをしています。

コスメの中では特にスキンケア、ボディケア、リップアイテムが好きで、オーガニックやプチプラな物を特によく使います。みなさんに楽しく読んでもらえるような美容情報を発信していきたいと思っています。よろしくお願い致します。

  • 『美的』12月号をご紹介

img_8088

まずは『美的』12月号をご紹介。正直、この表紙のタイトル“今から目指せる!10年後も若い肌!”というのは、グッとくるものがありました…(笑)。最近、スキンケアを見直したいなぁ〜と思っていたところだったので、『美的』でしっかりお勉強しようと思います。

img_8089

今回も付録がとっても豪華!まずこちらの「Xmasコフレ&限定品図鑑」これを見ると、あぁ今年も終わるんだなっていう気がしてきます(笑)。どれも可愛くて豪華な限定コフレ!今年はどれを買おうかな〜って見るのが楽しいですよね。

img_8090

そして、こちらは ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションのミニボトル(20ml)とモイスチャーミルク1回分サンプル。手のひらくらいの大きさのローションが付録だなんて太っ腹ですよね(笑)。少しとろみのある化粧水なので、乾燥しやすい今の季節にとてもいいですね。ローズの自然な香りが心地良くて、心まで満たされます。お風呂上がりにこれでスキンケアしたら、幸せな気分で眠りにつけそう♪

img_8091

続いては…「頭筋パドルブラシ」こんな豪華で690円っていいのかな…って申し訳なく思っちゃうんですけど(笑)。こういうの欲しかったからとても嬉しい!これは頭皮を刺激して美髪を育みながら、肌の老化まで防いでくれるというもの。顔と頭皮って繋がってるから、頭皮をブラッシングすることで、お顔のリフトアップにも繋がっていくんですね。

早速使ってみたんですが、毛先のツブツブが頭皮を刺激してくれて、とっても気持ちいい!使い方は写真のように詳しく載っているので、安心して使えます。これからの日課になりそうです。

 

今回も充実した内容の『美的』12月号。ぜひみなさんも手に取ってみてください♪

この記事をシェアする

Pocket
saaya

SNS運用、Webライター

saaya

コスメ、カフェ、ラーメン大好き!saayaです。エステティシャン、美容部員、企業受付、事務…を経て、今ではインスタの中の人(コスメ2社、ラジオ番組)&美容・グルメのWebライターやってます!“好き”を仕事にするため、夢は大きくフリーで活動中! コスメでは特に、オーガニック、スキンケア、ボディケア、リップが好きです。新しい物にも敏感で、新作コスメやカフェの新店情報にも詳しいです。 みなさんに楽しく読んでもらえるような、美容情報をお届けします!

あなたにおすすめの記事