2018.11.2

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

『美的』12月号♪ 付録のパドルブラシで一足先にエイジングケアスタート!【美的クラブ通信】


こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

前号の『美的』11月号はのんびりしてたら売切れの書店が続出して入手に苦労したので、『美的』12月号は10月22日の発売日にGETしました。

2018-10-22-07-29-05-1

表紙は美容誌の表紙初登場の本田翼さん。

透明感がすごくて、こんなに綺麗な肌ってどうしたらなれるんだろうと憧れます。10年後も若い肌って素敵だなぁと思うので、今から目指せるなら頑張りたいと強く思いました。

 

豪華特別付録はこちら。

2018-10-22-07-29-08-1

★頭筋ほぐしパドルブラシ

★ヴェレダ ワイルドローズ化粧水&乳液

 

最近、頭皮ケアに興味があるので、頭筋ほぐしパドルブラシがとても魅力的。

この頭筋ほぐしパドルは美容研究家樋口賢介さんが監修していて、『美的』本誌にはこれを使った頭筋ブラッシングの方法が紹介されています。

毛先がツブツブになっていてツボ押し効果もあるので、頭皮をほぐしながらブラッシング出来ます。使ってみると適度な硬さで気持ち良くて、頭皮の血流が良くなるのが分かります。

2018-10-22-07-29-07-1

大きさは、『美的』本誌と比べてこれくらい。大きすぎず小回りのきくサイズなので、持ちやすいし持ち運びにも便利です。

頭皮と顔の肌は繋がっているし、私は血流が悪く頭が硬いので、このブラシで頭皮をほぐしてエイジングケアをしたいと思います。

 

ヴェレダのオーガニックローズの化粧水と乳液のお試しサイズも付いています。

2018-10-22-07-29-06-1

2stepのシンプルケアなのにしっかり潤ってくれるのが嬉しいです。

ふんわり香るローズの香りにも癒されます。

 

別冊付録でクリスマスコフレ限定品図鑑も。

2018-10-22-07-29-09-1

毎年恒例のクリスマスコフレの時期になりました。

いろんなメーカーのクリスマスコフレを自分で調べるのって労力がかかるけど、この図鑑には129ブランドのアイテムが掲載。発売日と予約スタート日も書いてあるので便利で使いやすいです。

既に発売中や予約受付中のコフレもあるので、早めにチェックがオススメです。

 

とっても豪華な『美的』12月号、買い逃しがないように気をつけてくださいね!

 

Instagramアカウント→

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

LINE
深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子さん

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)