美的クラブ
2019.3.2

『美的』4月号は2月22日猫の日発売!付録はもちろん…!【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢美香です。

みなさーん!『美的』4月号は2月22日の猫の日発売!!

もう買われましたよね?

 

売り切れ必至のかわいい付録つきーー!!!

 

p2252503

 

こんなかわいい猫柄があるのでしょうか!!

 

と思ったら!なんと猫イラストで人気のWOKASINAIWOさんが、

“メイク好きな猫ちゃん”を描き下ろしてくれたんですって!

 

どおりで可愛い訳です。

p2252509

 

しかもただのポーチではありません。

超便利なティッシュケースつき。

街中で貰うティッシュが、可愛い猫柄で隠れるー!嬉しすぎ!

p2252505

 

手の平サイズですが結構収納力あります。

中には仕切りもついているので、綿棒などを挟んでおくのも良いですね。

 

p2252506

 

猫につい興奮してしまいましたが、中身もほかの付録ももちろん注目!

 

ピンクのリップがとってもお似合いの佐々木 希さんが表紙で、

特集のテーマは「似合う春色で美人を更新!」

 

ブルベかイエベか、そして大人顔か幼な顔かの4タイプに分け、

似合う「春色」と似合わせられる「春色」を丁寧に解説。

使い方まで載っているので、この春のメイクバイブルになりそう。

 

他にもこれから気になる美白対策に、トランシーノの5点セットも。

今月の美的は「見て」「体験する」両方出来てかなり読み応え、チャレンジし応えがありますよー!!!

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってくださいね♪

★→

★blog→

この記事をシェアする

Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

藍沢 美香

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事