美的クラブ
2019.4.9

『美的』5月号付録のフラミンゴ柄BIGバニティポーチが可愛すぎ…!【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢美香です。

『美的』5月号は美しい石原さとみさんが表紙。

ブルーが基調になっていてとてもさわやかですよね!

p3242881

テーマは「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!

 

どちらも若々しくみせるためには欠かせないですよね。

今月号では、スキンケアだけでなく、ベースメイクやメイク直しなど

あらゆる角度からそのテクニックを紹介しています。

 

とっても参考になるのでぜひチェックを♪

 

 

そして今回も超豪華な付録つき!

 

まずはオルフェスのマスクが現品で2枚も!

p3242882

 

そしてこちら。

フラミンゴ柄が超可愛いBIGバニティポーチ。

p3242884

 

なんとこのフラミンゴのイラストは美的だけのデザイン。

yukoosukaさん描き下ろしなんですって!

 

優しいタッチが可愛いですよね♪

p3242886

ベースはシャンパンゴールドなので高級感もあり、

大好きなコスメを入れてキュンキュンしちゃいます。

 

しかも大容量なので・・・またコスメが増えてしまいそう。。

p3242885

がばっと開くので、コスメが探しやすいのもまた嬉しいポイントです。

p3242887

もはや付録の域を超えている・・・・!!

 

売り切れ前にぜひチェックしてくださいね♪

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってください♪

★→@i_mica

★blog→Nekomusume Beauty Lab.+C

この記事をシェアする

Pinterest google+ Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

藍沢 美香

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事