美的クラブ
2019.6.4

後悔する前に!美的7月号で「日焼け」と「くずれ」対策がオススメ♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

美的7月号が発売になりましたね!

2019-05-25-10-39-14-1

表紙は長澤まさみさん♪

透明感のある自然体の美しさで、男女問わず憧れの存在ですよね。

 

今月の特集は、”今年こそ負けない!「日焼け」と「くずれ」”

くずれて見えないメイク方法や、くずれても美肌に見える夏肌の作り方、日焼けしてしまった時の対応など、これからの季節に役に立つ内容が盛りだくさんでした。

 

特に面白かったのは、”あなたのUVケア、実は隙だらけかも!”という記事。

私は1年中UV対策をしていますが、うっかり日焼けしてしまうのは「このせいか!」と分かった気がします。

今年も夏フェス参戦予定なので、うっかり日焼けに気を付けて乗り切りたいと思います!(行く前に読んでおいて良かった!笑)

 

とっても豪華な4大付録の”ビューティBOX”も付いてきます。

2019-05-25-10-39-11-1

★BITEKIオリジナル UVカット紙おしろい

BITEKIオリジナル ツヤ肌ボディミルク

★ロクシタン ファイブハーブスピュアフレッシュネス シャンプー&コンディショナー&スカルプセラム

★ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

夏にオススメなビューティBOXが付録で付いてくるので、夏をキレイに乗り切れそうです♪

 

運が良ければ、店舗限定先着特典もあるかも?

2019-05-25-10-39-15-1

クリニーク モイスチャーサージ ハイドレーティングローションのサンプルが付いてきました。

こちらは店舗限定の先着特典なので、付録ではありませんが見つけたらラッキー!即購入がオススメです♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

Pinterest google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事