美的クラブ
2019.7.7

美的8月号でベストコスメ発表!私的おすすめプチプラコスメ&付録を紹介します!【美的クラブ通信】

By 橘 めぐみ

橘 めぐみ

こんにちは!
美的クラブの橘めぐみです。

先日発売になった『美的』8月号、皆さんはもうチェックされましたか?

d9b797c5-08d1-4f99-bfca-c9dc7a37fe78

8月号では、2019年上半期ベストコスメが発表されましたね!
ベスコス特集を読んでいると、欲しいものがどんどん増えてしまいます…

私は今回のベスコスを見て、「オバジC25セラム ネオ」がとっても気になっています!
私のまわりでも、絶賛している方がたくさんいました。
さまざまな肌悩みに対応できそうなので、購入を検討中です。

そして、2019年上半期「プチプラベスコス」は、私もアンケートに回答させていただきました!

私の愛用コスメも選ばれていました♪

5cc4bffd-a034-4ec8-83bc-188a1f3594ec

特にこの季節は、明色化粧品「雪澄 薬用美白水」【医薬部外品】がおすすめです!

大容量なので、パックに使ったりボディケアに使ったりと、惜しみなく使えますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

さて、今回の付録は、美容研究家・樋口賢介さん監修の「顔周り専用 かっさ&ブラシ」です。

27ebc115-b3b4-460f-a805-12635aa49bbe

顔周り専用ということで、カチューシャゾーンとフェースラインゾーンのマッサージができて、小顔が目指せるそう。

カッサのようにフェイスラインを引き上げて使うのがとっても気持ちよかったです!

時間もそこまでかからず、手軽に取り入れられるので、このブラシでのマッサージを続けてみたいと思います。

余談ですが、先日、私の先輩が樋口さんのセミナーに参加したそうで、樋口さんのお話をたくさん聞いていたところだったんです。

このタイミングで、樋口さん監修のアイテムが手に入ってとてもラッキーでした♪

皆さんもぜひ使ってみてくださいね!

この記事をシェアする

Pinterest google+ Pocket
橘 めぐみ

美容関連会社勤務、コスメコンシェルジュ

橘 めぐみ

大学卒業後、美容部員として4年間百貨店で働いていました。現在は、美容メディアのライティング&編集に携わっています。美容部員時代からの知識や経験を生かし、スキンケア・メイクを中心に、楽しく役立つ情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いいたします!

あなたにおすすめの記事