ヘアニュース
2018.4.12

スキンケアのエキスパート、シスレーから本格ヘアケアアイテムが誕生!【美的クラブがお試し】

別々のケアとして捉えがちなスキンケアとヘアケア。でも実は、肌も頭皮も機能や構造がよく似ているって知っていますか? この春、シスレーから〝ヘアケアはもうひとつのスキンケア〟というコンセプトの下、スキンケア分野において培った独自の研究成果を詰め込んだ、待望のヘアケアシリーズが誕生。ヘアのエイジングが気になる人はぜひチェックして!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

シスレー
(右)ヘア リチュアル ヘアケア マスク 200ml ¥10,000
(左)ヘア リチュアル フォーティファイング セラム フォー ザ スカルプ 60ml ¥19,800

優れたトリートメント効果のある、4種類の植物オイルを配合したヘアパック。活力の低下した頭皮と毛髪全体のダメージの修復と再生を促す。ミネラル、ビタミン、植物エキス、タンパク質などの有用成分を高濃度に配合した頭皮用美容液。環境や生活習慣の影響で生じる抜け毛をしっかりケア。髪を強くしながら、密度の高い毛髪に導く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ヘアパックは軽いテクスチャーのクリーム。髪になじませやすく、地肌もマッサージしやすいです。五感に訴えかける、シトラス・ウッディの清々しい香りはリラックス効果も抜群です。3日経過する頃には髪の手触りに変化が! 使用回数を重ねるごとに、髪のハリとツヤが戻ってきたように感じます。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

頭皮用美容液はスポイトでしっかり頭皮につけやすいです。スーッとした使い心地で頭皮も気分もリフレッシュ! 年齢を重ねるごとに、乾燥や抜け毛、頭皮の赤みなど、髪に関する悩みがつきませんでしたが、使用開始数日後から格段に抜け毛が減り、改善向かっているのを実感します。今までに使ったスカルプケア製品の中でダントツ1番の効果です!

 

総合判定

掃除機をかけても、かけても、床に落ちている自分の髪の毛を見るのがいやで、悩んでいました。このアイテムを使い始めてからすぐに効果を実感。以前より抜け落ちる髪が少なくなったように感じます。最近育児疲れを理由に、ケアしようと思う気持ちになれませんでしたが、確実な手応えと使いやすさで、毎日のヘアケアが楽しみでした! ラグジュアリーな価格なので、プレゼントにリクエストしたいです♪

 

 

美的クラブ
濱湊雪枝(36歳・主婦)

花粉で肌荒れを起こしてしまうのが悩みで、この時期はとにかく保湿をして予防をしています。朝は拭き取り化粧水を洗顔が代りに使って、肌の油分を落としすぎないように気をつけ、乳液かクリームを塗って、最後に保湿効果の高い日焼け止めでふたをします。乾燥&紫外線対策を徹底していきたいです!

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事