Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
プロもびっくり!ドライヤーの常識を超えたダイソン スーパーソニック体験イベントレポート | Baygiare.info- baygiare.info
2016.11.28

プロもびっくり!ドライヤーの常識を超えたダイソン スーパーソニック体験イベントレポート

◆さすが、ダイソン! 髪をいたわる、驚きの大風量

常にサプライズのある機能性とデザインで、家電業界に革命を起こしてきたダイソンから、今年ブランド初のヘアードライヤーが電撃発売!大きな話題を集めました。注目されるのはその「圧倒的風量」。しかも、髪への優しさや、スタイリング機能にも長けていると優れもの。
ダイソン スーパーソニックの真の魅力を感じてもらうため「美的×ダイソン×GARDEN Tokyo」の豪華体験イベントを実施。実際使ってみて感じた生の声をお届けします。

%ef%bc%90%ef%bc%91

◆髪の過度の熱ダメージを最小限に抑え、美髪をサポート

髪は肌と違ってターンオーバーがないので、生えている髪を守り、これから生える髪を美しく育むことが大切。ダイソンでは、ドライヤーの過度の熱ダメージを抑えるに着手。しかも、スーパーソニックは速乾だけでなく、髪にとってうれしいメリットも。

~ダイソン スーパーソニックの3つの魅力~

まずはそのすごさを体験!そしてその驚くの3つの機能&魅力とは…。

1. 髪への過度の熱ダメージを抑えてくれる、自動温度センサー
髪は過度に熱せられると髪表面が傷み、キューティクルがはがれ、そこからさらに水分が蒸発してしまうことに。
そこで、スーパーソニックでは、ヘッド部に温度センサーを搭載。1秒に20回風温を感知し、一定の温度を保つことで、髪への過度の熱ダメージから髪を守ります。

2. 大風量で、あこがれの艶髪に
スーパーソニックの魅力は速乾性だけではありません! パワフルな風によって、うねりがちな髪をしっかり伸ばすことが可能に。上方向から風を送りながらハンドブローするだけでも、まとまり良く、艶やかなヘアーが完成します!

3. コンパクトだから、スタイリングもバッチリ!
このパワフルな風力を生み出しているのは、直径わずか27mmのモーター。ミニマムなデザインで、見た目がおしゃれというだけでなく、重心が持ち手に来ることで安定感が増し、スタイリングもラクに楽しめます。

◆速乾だけじゃない、驚きの声続出!

%ef%bc%90%ef%bc%94

今回の体験イベントをサポートしてくださったのは、人気ヘアサロン『GARDEN Tokyo』のスタイリストさんたち。
シャンプー後の濡れた髪をダイソン スーパーソニックで乾かし、スタイリング。「シャンプー後は、クセがつく前にすぐ乾かすことが重要。濡れた髪を乾かすのは手間ですけど、この速乾性があれば苦にならないですよすね」とプロも大絶賛。

%ef%bc%90%ef%bc%95

さらに、ブローをすることで面白い程にみるみるツヤが出現! 体験者からも「ストレートアイロンをかけたみたいにツヤツヤ!」「うねりが伸びた!私の髪ってこんなに長かったんだ!(笑)」なんて声が続出していました。

◆カールやパーマヘアにも使えるディフューザーでスタイリングも楽々!

06

スーパーソニックに付属してあるディフューザーはパーマヘアやカールヘアに最適なアタッチメント。
実際使用してみた体験者も「いつもドライヤーで髪を乾かすとせっかくのカールが伸びてしまっていたけど、これは下から優しい風を送れるので、きちんと弾力カールが残ってくれました!」と大満足。スタイリング力の高さに感嘆していました。

******

大風量での速乾性と、過度の熱ダメージを抑える温度調整機能、そしてどんなヘアスタイルにも対応力抜群のスタイリング力。高価格ながらも支持される所以は、このバランスの良さがあるからこそ。
髪は女性の印象を左右するフレーム。美人度をぐっと底上げしたいと考えるなら、まず一度この新鋭ドライヤーの実力を体感してみて♪

■ダイソン スーパーソニックHP>>

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事