特集
2016.11.15

朝からモテっ!「お泊まり翌朝の彼女」にときめいた瞬間1位が意外…

寝起き姿って無防備な瞬間だけに、気を抜いた姿を彼に見られるリスクが高め。

『美レンジャー』の過去記事「3位起きない女より!男が寝起きの彼女に“気ぃ抜きすぎ”と思う事は」でお伝えしたように、気遣いのなさや寝起き特有の口臭は男性からの幻滅を招きがち。

一方で、寝起きなのに男性をときめかせるのは、どんな瞬間なのでしょうか?

『美レンジャー』が500名の男性に行ったアンケート調査結果をもとに、男性が彼女の“寝姿”や“寝起き姿”でときめいちゃう瞬間のトップ3をご紹介しましょう。

 

■3位:寝起きにニコっと笑顔を向けた

「彼女の寝姿・寝起き姿で“ときめいた”経験のあるものをすべて選んでください」と複数回答可で質問をしてみると、3位には15.8%が選んだ「寝起きにニコっと笑顔を向けた」がランクインする結果に。

目が覚めた瞬間に愛しの彼が横にいてくれると、それだけでハッピーな気持ちになる女性は少なくないはず! そんな想いを素直に表情に出すと、男性はときめいて笑顔になるものです。

 

■2位:寝起きなのにスッピンが美しかった

続いて、同質問に対して18.2%が選び2位になっていた姿は「寝起きなのにスッピンが美しかった」です。

たっぷりと上質な睡眠をとったあとは、ウルツヤ肌になりやすいもの。

寝起きでもキレイな肌や整った眉の持ち主なら、それだけで男性をときめかせることが可能なのです!

お泊りデートに向けて、スッピンの姿も磨いておきたいですね。

 

■1位:美しい寝顔でスヤスヤ眠っている

そして、同質問に対して22.8%が選びトップになっていたのは「美しい寝顔でスヤスヤ眠っている」でした。

寝顔は無防備になりがちだからこそ、落ち着いた表情でスヤスヤと眠っている彼女に、男性はグッとくるものなのかも。

彼のほうが早く目覚めた朝、よだれを垂らしたり、歯ぎしりをしながら寝ているよりも、スヤスヤと美しい寝顔をキープできるようになりたいものです。

 

お泊りデートは翌朝の印象によって、彼との進展が変わりそう。

口臭やヨダレなどは絶対に御法度! 朝から爽やかな振る舞いを心がけておきましょう。

「昨夜はかわいいと思ったのに、朝の姿はイマイチだな」なんて幻滅を招かないように、翌朝の姿にも意識を向けておくとよさそうです。

 

初出:美レンジャー  ライター:並木まき

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


best-cooler.reviews/best-inflatable-floating-cooler/

на сайте gas-energy.com.ua

photolifeway.com