健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2014.10.18

ステキな大人になるための5つのキーワード ー大人色っぽい女の生き方- Part1

リップさえ赤く塗り替えれば、トレンドのこなれた色気が手に入ると思ったら、それは間違い。
今どきキレイは決してメークだけでは完成しません。服、メーク、ライフスタイル…、毎日の暮らしに本物のキレイは宿ります。

【Key Words 01】
大人になったら〝自分の取説(トリセツ)〟必要です
自分で自分をきちんと癒せる人

20141014-1

仕事でヘトヘトに疲れたり、プライベートでイヤなことが起こったり…、ひと晩ぐっすり寝ても元気回復できないとき。
友達に話を聞いてもらうのもいいけれど、自分で自分を癒す術も知っておきたい。いつだって自分のいちばんの理解者は、自分であるべき。
だからこそ人頼みにしない。スマートな大人の女性ほど、きちんと〝自分の取説〟をもっています。

 

-Key Item-

20141014-2

シャネルの鮮やかな赤ネイル
手にはなかなか塗れないような真紅も、ペディキュアでなら挑戦できる。自分のために足先にこっそり赤を。シャネル ヴェルニ 635 ¥2,900(10月24日発売)

 

 

【Key Words 02】
誰のためでもなく自分のためって最高に贅沢!
見えない部分にこそこだわれる人

20141014-4

見える所のキレイは当たり前。そのキレイは人の目につきやすく、きちんと評価されやすい。でも見えない部分となると……。
体を美しく見せる下着、丁寧なボディケア、肌に溶け込む華奢アクセサリー…etc.
たとえ他人に見えなくても、そこにこだわれる強い美意識。そんな〝ストイックな女気〟に大人の色気は宿ります。

 

-Key Item-

20141014-3

ジョーマローンのボディクリーム
ミネラルを思わせるナチュラルで媚びない香り。体温でほのかに香り、たっぷりの潤いでシルクのような艶っぽい肌に。ジョーマローン ウッドセージ&シー ソルト ボディ クレーム 175㎖ ¥10,000

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


http://biceps-ua.com

www.babyforyou.org

https://antibioticlistinfo.com/