健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.5.23

LINEスタンプやSNSでも人気のキャラクター“もさもさドッグ”の「もっさりもさお」が書籍になって登場!

今、LINEスタンプやTwitterで大人気の、犬のキャラクター“もっさりもさお”が書籍になって登場しました!

%e8%a1%a8%e7%b4%99

優しく、ほっこりしちゃうもっさりもさおと仲間たちのイラストは、イラストレーター・じゅんさんによる、ほぼ描き下ろし!この本でしか見ることができないもっさりもさおはもちろん、もさおならではの心に沁みる言葉に思わず笑顔に♪

 

ちょっぴり紹介!もっさりもさおと仲間たち

image003

もっさりもさお
いつでももさもさのいぬ!モデルはビションフリーゼ。とっても優しくてみんなを放っておけない。運動と陶芸が好きだけど失敗しがち。

カットされたポメ
ボサボサで落ち込んでいるところをもさおに綺麗にカットしてもらいお友達になった。モデルはポメラニアン。みんなからはポメちゃんと呼ばれている。 甘えん坊でいつももさおに甘えている。

カニさん
工場でハサミを付け忘れられ、捨てられそうになったところをもさおが引き取る。もさおのお気に入りのぬいぐるみ。いつもおやつをもさおから貰う(ぬいぐるみなので食べないけど、これももさおの優しさ)。

image002

大人もお子様も虜になること間違いなしのもっさりもさおのキャラクターと、心あたたまるヒーリング・ストーリー、ぜひチェックしてみて!

 

【書籍情報】
『もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ』(発売中)
著者名 じゅん
定価  本体¥1000(税抜)
発行所 株式会社双葉社
◆「もっさりもさお」特設サイトにて、書籍発売記念GIFアニメ、公開中!
詳しくはこちらをチェック>>

 

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事