健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.10.27

本田翼、美容誌表紙初登場! 独占インタビュー|体型キープのための食生活とは…

スタジオ入りの瞬間から笑顔全開の本田さんに、スタッフ皆、自然と笑顔に。カメラを向けると、1カットごとにかわいい、色っぽい、カッコいい、美しい、などなど――くるくる変わる表情から、全く目が離せませんでした!

kd_01_159

美容誌表紙、初登場! 誰もが憧れるナチュラルな美しさ。その理由とは!?

kd_01_054
とにかく表現力が豊かでチャーミング、カメラのシャッターが切られる度、すべてのカットに惹きつけられる、まさに多面体の魅力をもつ人、本田翼さん。夏に出演したドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』では、愛らしい顔だちからは想像できない激しいアクションを演じ、女優としても新境地を切り開いている。

「今までとは違う男勝りの役で、演じていてすごく楽しかったです。実際もドSな人と思われていたらどうしよう、ってちょっとドキドキしていましたが(笑)」

kd_01_224
着実に女優のキャリアを重ね、それと並行してさまざまな雑誌でモデルとしても活躍し続けているのが本田さんのスタイル。

「そこはこだわっていないんです。枠に捕らわれず、楽しいお仕事に出合いたい。5年後、10年後、どうなっているか想像もつかないけれど、自分がわくわくできることをやっていられたらいいな」

kd_01_199

肩ひじを張らないのびやかな生き方が、ナチュラルな美しさにもつながっているよう。

「努力はしても、続けられないような無理はしません。例えば我慢することをやめたら、体重も変動しなくなって。炭水化物を抜こうと頑張っても逆に太るんですよね、あれってなんなんだろう(笑)。おなかがすいたときに食べるシンプルな食生活の方が不思議と体型をキープできています。でも、美容は好きなのでいろいろやっていますよ」

 

kd_01_011
モデル・女優
本田翼
1992年6月27日生まれ。2006年にスカウトがきっかけでティーン誌の専属モデルに。’12年に女優デビューし、多くのドラマや映画、CMなどに出演。

『美的』12月号掲載
撮影/三宮幹史 ヘア&メイク/林 由香里(ROI) スタイリスト/安西こずえ 構成/安井千恵

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事