健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.3.23

【動画配信中】今まで見たことない驚きの松島花ちゃん! 美的新CMはDadaDの曲で

美的の新CMがオンエアスタートしました!(めざましテレビ関東・東海地域*一部地域を除く)

今回も美的のCMのアイコンとして登場しているのは、表紙専属モデルの松島花ちゃん。前回のCM以上に花ちゃんの内面からでる美しさを表したCMになっています。

気になるテーマは、“自分の好きな自分になろう”。自分らしく輝いている女性って素敵ですよね?そんな女性を花ちゃんが、朝日のキレイな光を背にしなやかな体でストレッチしながら表現。その体の柔らかさにスタッフ一同も驚いてしまったほど!  (撮影中スタッフの間で、ストレッチで体を柔らかくするブームが起こりました。笑)大胆なポーズも花ちゃんならエレガント。

そしてストレッチのあとは、メークして外へお出かけ!  ひらひらと軽やかに弾む黄色いスカートが、緑にマッチ、元気いっぱいの姿で駆け抜けます。

音楽は、あの話題のCMの楽曲も歌ったデュオDadaD(ダーダーダー)のオリジナル。聴くと前向きになれる明るい歌声で、爽やかな気分になれます。

CMメーキング映像では、花ちゃんのインタビューや撮影風景も収録。

誌面ではお見せすることの出来なかった色んな角度からの花ちゃん&素敵な歌声をご堪能ください。

\CMとメイキングは『YouTubeの美的公式ページ』にて公開中!!/

【衣装クレジット】
・スカート 61,950円 クラス ロベルト カヴァリ/イザ
・ピアス 9,870円 EDDERA/GUILD PRIME渋谷
その他/スタイリスト私物

【ショップリスト】
・イザ(クラス ロベルト カヴァリ)
港区南青山5-12-2 vendome yamada east bldg. 3F
0120-135-015
・GUILD PRIME渋谷(EDDERA)
渋谷区神宮前6-16-18
03-6419-3091

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事