健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.6.1

可愛すぎるクマのフレグランスにキュン♪使ってみたら女子ウケが抜群だった!【美的クラブがお試し】

メイクやスキンケアだけでなく、香りも更新していますか? 定番の“My フレグランス”を持つのも素敵だけど、その時のムードやメイクに合わせてコーディネートするとおしゃれ度もアップ。今回ご紹介するのは、アイコニックなビジュアルのモスキーノの香水。可憐でありながら、どこか大人っぽい。美的世代女子の今の気分に寄り添ってくれる香りに間違いなし。

toy-2_30ml_pack

モスキーノ
モスキーノ・トイ2 オーデパルファム 30ml 6,400
マンダリンオレンジとルラニースミス アップルの弾けるようなフルーティーさを伴いながら、マグノリアの繊細なフローラルノートと絶妙なハーモニーを奏でながら、ピオニーなどの花々の香りに。ラストはアンバーウッドやサンダルウッド、クリスタルムスクの落ち着いた香りへと続く。

コレ試しました!

277794-line

つけた瞬間はフローラルの軽やかさを感じ、その後女性らしさを引き立てるようなムスクの香りが漂います。女性なら誰もが憧れるだろう、上品な華やかさを纏える香りで、どんなシーンでも使いやすいです。少しカジュアルなファッションに、女性らしさをひとさじプラスしたい時にも◎

277793-line

香りだけでなく、見た目にも注目です。クリアのクマのデザインがとにかくキャッチーで可愛い! お部屋に飾って、インテリアの一部としても楽しめます。

総合判定

女子ウケ抜群で、会う友人たちにどこの香水と聞かれるほど。肌に直接つけるのもおすすめですが、軽やかな香りなのでヘアフレグランス的に髪に吹きかけて使うのも◎。このテディベアのように誰からも愛される女性になれそう!

 

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・30歳)
ほうれい線が気になり始め、顔ヨガや、舌回しエクササイズを習慣化しています。普段なかなか意識できない筋肉が刺激され、行った後は血行が良くなって顔色もアップ♪

インターモード川辺 フレグランス本部
TEL:0120-000-599

この記事をシェアする

Pinterest google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事