メイクHOW TO
2009.9.24

「イミュ デジャヴュ」新製品発表会

今日は、“塗るつけまつげ”でおなじみのイミュ初の発表会とあって、どんな新製品が出るのかワクワクしながら行ってきました! まず登場したのは10月23日(金)発売の「デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング」。発売以来累計3,000本を突破したあの“塗るつけまつげ”がバージョンアップ!

この“New塗るつけまつげ”、「パンダ目にならない」「お湯で簡単オフできる」という従来の機能はそのままに、液の接着力がさらに強化され、センイがまつげにつながりやすくなったのだそう。またブラシの形状もよりまつげにフィットするように改良されて、塗りやすさもUP! 塗るほどにどこまでもロングがかないます。

続いて登場したのが、同じく10月23日(金)発売の「デジャヴュ ラッシュノックアウト」。こちらはまったく新しい“ボリュームフィルムマスカラ”なのだそう。それを聞いた私の目は、思わずキラキラ(笑)。だって、イミュからボリュームマスカラが出ないかなぁって、実はずっと心待ちにしていたんです!

これのスゴイところは、液にフィルム形状ワックスを配合したことでつきのよさがUPし、「厚み」のあるフィルムのおかげで、ひと塗りでボリュームまつげになれる点。しかも毛先が放射状に広がったボリュームスタイリングブラシで、液をたっぷりのせながら確実にセパレートしてくれます。ダマにならないから、コームでとかす必要もありません。さらにパンダ目にならず、お湯で簡単オフできるのも、ボリュームマスカラにしては画期的! これは本当に拍手ものだと思います。

ちなみに、「ロングもボリュームも!」という欲張りさんは、最初にボリュームタイプを塗ってからロングタイプを塗るとキレイに仕上がるそう。私も普段はボリュームマスカラのみですが、目ヂカラを特にUPさせたい日はこの方法を実践しています♪

やっぱりまつげって、美人度を左右しますよね。みなさんも、この優秀マスカラをフル活用して、いつでも美まつげ&目ヂカラUP、狙いましょう!

取材日:2009/7/30(Thu)
六本木ヒルズ 六本木アカデミーヒルズ49F タワーホール

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


best-cooler.reviews/author/bestmake/

посмотреть karter-kiev.net

узнать больше photolifeway.com