メイクHOW TO
2010.3.25

オルビス初のメークアイテムのCF、関西限定で放送中!

スキンケアが人気のオルビスが、初のメークアイテムCFを、しかも関西のみで放送中という情報をキャッチ!

出演しているのは女優の多部未華子さんと、ピアニストのアリス=紗良・オットさん。でもご安心ください。関西地区(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)外にお住まいの方も、こちらからご覧になれますよ。

⇒ ORBISroom

リップシリーズ「ルージュクリスタル」にフォーカスした今回のCMは、オルビス初となるメークアイテムのTVCMです。オルビスは“肌にやさしい物づくり”にこだわり、その考えはメークアイテムにも徹底されているとか。商品の良さを実感できるような、2人の魅力をぜひチェックしてくださいね。

『はたらけ くちびる!”という共通のメッセージで極上の潤いと、ツヤのある唇を実現する「ルージュクリスタル」の魅力を伝えてくれる2人…多部未華子さんは、もうみなさんご存じですよね。
ここでは、アリス=紗良・オットさん(一番下の写真)のプロフィールをご紹介しましょう。

<アリス=紗良・オット>
4歳から本格的にピアノを学び、5歳で最初のコンクールに入賞。その後、ヨーロッパや世界各国の権威あるコンクールで優勝し、輝かしい賞を総なめにしてきた若き天才ピアニスト。2008年、弱冠19歳で名門ドイツ・グラモフォンと専属契約を結び 鮮烈デビューを飾る。著名な音楽祭、交響楽団への招待も数多く、その卓越した技巧と美しい容姿で今最も注目されるピアニストの一人。
【生年月日】1988年8月1日
【出身地】ドイツ・ミュンヘン
【血液型】O型
◆事務所公式
◆ユニバーサル

ぜひ、映像で動く姿をチェックしてください!

■問い合わせ先/オルビス株式会社 ()

text by Baygiare.info

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


http://www.antibioticlistinfo.com/

booker.in.ua/

h-school.kiev.ua