メイクアップニュース
2016.7.5

豪華付録!DASODAのリキッドアイライナーでヌケ感アイメークにトライ☆

この夏は、抜け感のあるアイメークが気分。でも目元はパッチリ大きく見せたい…ならばダソダのブラウンリキッドライナーがイチオシ。今っぽく美人な目元が誰でも簡単に作れます!

201608gdasoda0

201608gdasoda
中山友恵さんも、この〝ズルライナー〟を大絶賛!
「アイライナーはメークを美しく仕上げる〝縁の下の力もち〟的存在。流行のすっぴん風メークでも、アイラインを入れるのと入れないのとでは仕上がりに大きな差がつきます。この〝ズルライナー〟は深みブラウンで肌なじみが良く、デカ目効果があるのに強くなり過ぎない点が素晴らしい! ブラシのコシも絶妙で、太さも濃淡も自在に調整できるので、どんなラインも思いどおり。よれたりにじんだりせずキレイが長続きするから、毎日のメークにぜひ取り入れてみて!」

人気ヘア&メークアップアーティスト 中山友恵さんもお気に入り☆〝ズルライナー〟はここがすごいんです!

201608gdasoda0-1
POINT 1
程よいコシでなめらかに描ける

なめらかさを最大限に発揮するため、筆の長さや弾力、1本1本の角度にもこだわったブラシ。まつげの隙間も埋めやすく、ラインの太さや濃淡を自分で自在に調整できる。

 

201608gdasoda0-4
POINT 2
〝スーパークイック処方〟でにじみにくい!

一般的なアイライナーは乾くまでに約30秒~1分かかるのに対し、ダソダのリキッドライナーは10秒程度で乾く(※1)のが特徴。まぶたの内側の粘膜にインサイドラインを描いても、よれたりにじんだりせず、美しく仕上がる。

 

201608gdasoda0-3
POINT 3
ブルー顔料入りだからニュアンスたっぷり

瞳の色をキレイに見せるブルー顔料入り。ブラウンに深みが生まれてグッと印象的な目元になれるだけでなく、まぶた全体にラインを引いても程よい抜け感を演出できる。

 

201608gdasoda0-2
POINT 4
アイシャドウの上からもくっきり描ける!

ダソダのリキッドライナーはアイシャドウの上から描いてもはじかれずにくっきり発色(※2)。何度もラインを重ねる必要がないから時短メークがかなう。
(上/ダソダのリキッドライナー、下/一般的なリキッドライナー)

※1、2 コスメデック・アイ比

1 2 3 4 5

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


www.start-sport.com.ua/sport/joga/odezhda-dlja-jogi

https://start-sport.com.ua