Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /var/www/html/core/core.php on line 325
アディクションのNEWカラーマスカラがおしゃれ♪夏の日差しに映える3色はマストハブ!【美的クラブがお試し】 | Baygiare.info- baygiare.info
メイクアップニュース
2018.7.2

アディクションのNEWカラーマスカラがおしゃれ♪夏の日差しに映える3色はマストハブ!【美的クラブがお試し】

こなれたアイメイクが速攻かなうとはわかっているけど、ちょっぴりハードルの高さを感じるカラーマスカラ。でも試さないなんてもったいない! そんな初心者さんにもおすすめしたいのが、絶妙な色で毎年人気の、アディクションのカラーマスカラ。この夏は、チベットの人々が身に着けているジュエリーなどからインスパイアされた、ミステリアスなカラーで登場します。一度まとえばそのカラーの虜になること間違いなし!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

 

アディクション 
ジュエル カラー マスカラ 各¥3,200(限定色)
左から
Candy Darling(キャンディーダーリン)
Indian Summer(インディアンサマー)
Green Necklace(グリーンネックレス)
チベットのビーズやジュエリーからインスパイアされた神秘的な色が魅力のマスカラ。耐水性の高いシリコーン樹脂膜によるウォータープルーフ効果と、皮脂でにじみにくく落ちにくい皮脂プルーフ成分も配合。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

目を奪われるような絶妙な3色。上品なパープルの“キャンディーダーリン”は、まつげにニュアンスが生まれるので日常使いにも◎。少しメタリック感のある“グリーンネックレス”は黒色のまつげと程良くなじみ、深みのある眼差しに仕上がります。中でも印象的な“インディアンサマー”は思ったほど派手になりません。

 

 

cbf5b9f60da99bf791c0aa12a770f429-2

まつげ全体に塗って楽しむのも素敵ですが、まつげの先端にちょんちょんとオンすれば、まるで宝石がまつげについたように! さりげなくパールが入っているので、瞬きをするたびに光を受けてチラチラときらめきます。上下のまつげを違う色にしてみたり、ファッション感覚でまつげを彩るのもおしゃれです。

 

総合判定

色鮮やかなカラーマスカラは初挑戦! 派手になりすぎないかとちょっぴりドキドキしましたが、思ったよりもなじみがよく、ナチュラルな仕上り驚きました。太陽が燦々と照る日中はポップなオレンジを、夜のデートにはパープルやグリーンを使って色気のある眼差しに。仕事終わりに塗れば、即、印象チェンジができるので、ポーチに忍ばせておきたい1本です。

 

 

 

 

美的クラブ
須田夏美さん(美容ライター・32歳)
“今年は絶対に焼かない!”のモットーのもと、スキンケアに力を入れています。日焼け止めはもちろんですが、肌のターンオーバーを促すために軽い運動や、保湿ケアもしっかりと。まだコレ!といったアイテムに出合えていないので、あれこれと楽しみながら自分に合うアイテムを探しています。

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事