メイクアップニュース
2018.9.21

【美的11月号特別付録】ジムやお泊りにも◎「巾着ポーチ」で秋のお出かけもHAPPYに!

イラストはおしゃれ水彩イラストが日本&フランスで大人気のマリナ・ヴァンデルさん描き下ろしのコスメ柄!もって行きたいコスメをどんどんのせて、キュッと結べばポーチに変身!

秋のお出かけが楽しくなる大人可愛いポーチ、完成!

201811gfuroku
高さ 最大約13cm 重さ 約30g 直径(底面) 最大約15cm

朝のメイクで使ったコスメをいちいちポーチに入れ替えるのが面倒…、旅行のときもコスメを整理するのが苦手…という皆さんに朗報です! 今月号は、コスメをどんどんのせて、最後にリボンをキュッと結べば終了。速攻で外出できちゃう、便利な巾着ポーチが付録になりました♪
特にこだわったのは、なんといってもデザイン! ボルドー×ネイビーの秋らしい配色と、人気のマリナ・ヴァンデルさん描き下ろしのコスメ柄で、大人可愛くインスタ映えする出来栄えに♪ 次に形状! 一見普通の巾着ポーチですが、口がガバッと…なんと直径約30cmに開くからコスメを出し入れしやすく、スキンケアの現品やフェースタオル、ちょっとした着替えなどもラクラク入るんです。さらに開いたときはサイドの生地が立ち上がってコスメが転がり出てしまう心配もないので、メイクトレーとして使ってもOK。この便利でおしゃれな巾着ポーチがあれば、通勤やデート、ジムやプチ旅行などなど、いろんなシーンで大活躍。秋のお出かけをもっとハッピーに、もっと楽しめること間違いなしです♪

【Point 1】イラストはあの!人気アーティストマリナ・ヴァンデルさん描き下ろし!

p18-7
1982年生まれ、フランス在住のマリナ・ヴァンデルさんは水彩画タッチの優しく繊細なイラストが世界中で大人気。日本でもさまざまなブランドとコラボしていて、メガネブランド『Zoff』の2019年カレンダーも年始にリリース予定。今、最も注目を集めているアーティストなんです!

マリナ・ヴァンデルさんはこんな作品でおなじみ!
p18-1
Afternoon Tea LIVINGのディフューザー&ハンドクリーム!
※販売終了。
p18-3
Té chichiのショップバッグ!
※販売終了。

【Point 2】使い方はとっても簡単♪

使い方は、ポーチの口をガバッと開き、もって行きたいコスメをどんどんのせてから、最後にリボンをキュッと結ぶだけ。開くと直径約30cmで大きめサイズのコスメもラクラクIN。サイドの生地が立ち上がり、コスメが転がり出たりしないからメイクトレーとしても使えます♪

使ったコスメをどんどん入れて…
p19-4
開くと直径約30cm。そのままメイクトレーとしても使える!

キュッと結べばすぐにもち歩ける!
p19-5

【Point 3】意外にたくさん入るからジムや温泉、ちょっとしたお泊りにもぴったり!

口が大きくて意外に大容量。フェースタオルやちょっとした着替え、スキンケアの現品なども入るから、ジムや温泉、プチ旅行などでも大活躍。
しっかりしているのに柔らかい生地だから、バッグの中でもかさばりません!

ジムには…
p19-6

お泊まりには…
p19-7

美的クラブはこんな風に活用します♪

p19-10
小南かさねさん(法律事務所勤務・29歳)

p19-2
大きいコスメも入るから会社の置きポーチに!
生地がしっかりしている点も◎!
「口が大きく大容量なので、汗拭きシートやヘアオイルなどの大きいコスメも収納可能。仕事帰りの急なお誘いにも顔・髪・ボディすべてのお直しをして向かえるからとっても便利です♪」

 

p19-9
塩谷紗希さん(メーカー勤務・28歳)

p19-3
お直しにジムに、いろんなシーンで大活躍♪
秋らしい色と柄もお気に入り♪
「心配性で荷物が増えてしまいがちな私にとって、マチが広くてたっぷり入れられるポーチは理想!巾着型で口がガバッと開き、コスメを出し入れしやすいのも高ポイントです」

 

※ライト版にはこの付録はつきません。
※ポーチの中身は付録にはつきません。

【ご使用上の注意】
本品をご使用になる前に必ずお読みください。

・本来の用途以外では使用しないでください。
・幼児の手の届く場所に置かないでください。思わぬケガや窒息の原因となります。
・過度な重量物や鋭利なものを入れたり、無理な詰め込みはしないでください。破損の原因となります。
・無理に引っ張ったり、振り回したりなどの乱暴な扱いはしないでください。
・火気のそばに近づけないでください。変形・破損やヤケドをする恐れがあります。
・強い摩擦を与えると、生地の断面が破損し傷・汚れの原因となります。ご注意ください。
・炎天下や直射日光の当たる車中など、高温・多湿になる所には放置しないでください。変色や退色することがあります。
・色移りや変色するおそれがありますので、ほかの素材と長時間密着させて保管しないでください。
・洗濯はしないでください。汚れた場合は、水または薄めた中性洗剤を柔らかい布に含ませ、固く絞ってから拭いてください。溶剤(アルコール・シンナーなど)は使用しないでください。変色・退色、変形、劣化の恐れがあります。
・素材のニオイが残る場合があります。気になる場合は風通しの良い所で陰干ししてください。
・縫製品のため、仕上がりサイズには、若干の誤差があります。
・破損した場合は、ご使用をおやめください。
・乾燥剤(シリカゲル)は食べられません。乳幼児の誤飲にくれぐれもご注意ください。

〈素材〉本体・紐 : ポリエステル 紐留め : ABS樹脂

 

『美的』11月号掲載
撮影/John Chan(静物) スタイリスト/シダテルミ(静物) 構成/内田淳子(本誌)

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事