メイクアップニュース
2018.10.3

SUQQUの新作クリームファンデは、ツヤ感もカバー力もテクスチャーもすべて満点!【美的クラブがお試し】

秋の空気感を感じる今日この頃。クローゼットの中を衣替えするように、肌も夏仕様から秋仕様へとシフトしていきましょう。特に乾燥が激しくなる秋冬に向けては、保湿効果の高いファンデーションを選びたいところ。この秋SUQQUから登場したクリームファンデーションは、スキンケア成分を備えた、SUQQU史上最高にリッチな使い心地。まだ今季のファンデーションを探している人は、ぜひ参考にしてみて。

skuimg_662449_xl

SUQQU
エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション 30g 10,000

オリーブ葉エキスやオウバクエキスをはじめとする、日本産の美容エキスが12種類配合した、まずでスキンケアクリームのような心地良さを得られるファンデーション。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ちょっぴり固めのテクスチャー。スポンジやブラシでのばすよりも、手で肌にのばす方が断然仕上がりがきれいでおすすめです。肌にピターッと密着する感覚はなんとも心地良い♪ うっすらと気になるシミは、ファンデーションをちょんちょんと重ね塗りを。コンシーラーなしで隠れます。

cbf5b9f60da99bf791c0aa12a770f429-2

自惚れちゃうほどの、なんとも言えない品のある艶肌に。肌がしっかり潤っているのを1日中感じました。他のファンデーションと圧倒的な違いは、メイクを落とした後の肌。スキンケアは変えていないのに、肌がなんだか元気で驚きました!

 

総合判定

今までに体験したことのないくらい、上品な艶肌に仕上がるファンデーション。12種類もの美容エキスが入っているからか、クレンジングの後肌もしっとりとし、メイクを落とすたびに肌の調子が良くなるのには感動しました。大人の余裕を醸し出す肌を作るファンデはこれに決まりです!

 

美的クラブ
HIROKOさん(主婦・38歳)
この夏、子供を幼稚園へ自転車で送り迎えをしていたら、うっかり日焼けをしていました(しっかり日焼け止めしていたのに…!)。周囲を見渡し、焼けていても素敵に見える腕の人を観察していたら、どの人も“潤っている”という共通項を発見。その後、ボディケアを徹底的に見直し高保湿力のものや、美白成分の配合されたクリームを使ってケアを頑張っています。

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事