メイクアップニュース
2019.3.10

イエベもブルベにも似合うと話題のシュウ ウエムラの神レッドリップにトライ!【美的クラブがお試し】

赤色ルージュを唇にオンしたものの、似合っているかどうかが気になってなんだかそわそわしてしまう…。なんて経験ありませんか? 今回ご紹介するシュウ ウエムラのリップカラーと、リップケアアイテムはそんなドギマギする気持ちを和らげてくれるアイテムです。自信を持って赤色リップを楽しんで!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

シュウ ウエムラ
ルージュ アンリミテッド ラッカー シャイン RD163 3,200(画像は限定パッケージ)
リセット ティントリップ リムーバー 30ml ¥3,200
『ルージュ アンリミテッド ラッカー シャイン RD163』は絶妙な明度と、黄みと青みのバランスで、アジア人の肌を明るく、そして美しく見せる赤色で、艶やかな理想の仕上がりと、滑らかなつけ心地を両立。『リセット ティントリップ リムーバー』は唇に付着したロングラスティングのリップカラーや、ティントリップをすっきり落とせる。リムーブ、ピール、モイスチャーの3つの効果を兼ね備える。

 

コレ試しました!

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%971

鮮やかな赤色のリップカラーは人を選びそうだなと思いましたが、この赤は肌なじみが良くてびっくり。ブルベ肌の人も、イエベ肌の人にも似合う絶妙な赤です。唇の上でとろけるようにのびるし、唇の乾燥も全く気になりませんでした。

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%972

コットンに数プッシュ垂らして、唇に数秒抑えるだけで、リップカラーがスルッと落ちます。唇のザラついた角質を取り除いてくれるので、メイクオフの時だけでなく、リップカラーをオンする前に使うのも◎。メイクの仕上がりもアップ! リップカラーを主役にしたメイクの時には必須のアイテムです。

総合判定

ドキッとするようなビビッドな印象の赤のリップカラー。使いこなしが難しいそうと思いましたが、肌の色との相性ともバッチリ。顔周りがパッと明るく、さらに肌もきれいに見えるのでおすすめです。『リセット ティントリップ リムーバー』は、メイクをオフするだけでなく、唇の余分な角質もオフしてくれる優れもの!

 

 

美的クラブ
成瀬優美さん(会社員・29歳)
体を温めることを意識的に行っています。食べ物は体が温まる食材を、飲み物はホットを、また血行を高めるためにお風呂の中で手足のマッサージもできる限り頑張っています。日常の中で無理しないようにできる美容が好きです♪

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事