メイクアップニュース
2019.5.7

ジュレのような新感覚が気持ちよい~♪エレガンスの話題のファンデーションをお試し!【美的クラブがお試し】

毎シーズン進化するファンデーション。この春夏はどんな肌質を楽しもうかな!? とワクワクする人も多いはず。今回ご紹介したいのは、エレガンスから登場した、ジュレのような新感覚のファンデーションとアイカラー。実は肌と目元を同じ質感でリンクさせるとぐっと垢抜けるんです。うるんだツヤ感を楽しんで。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

エレガンス
ジュレ ファンデーション SPF30PA+++ 30g 6,000
レヨン ジュレアイズ 04 3,000
潤いを充分に抱えた透明感の高いポリマーを採用し、みずみずしさを感じるツヤ肌をつくるファンデーション。肌に溶け込むかのように密着するから気になる肌悩みもしっかりカバーする。
クリアな発色をかなえるアイシャドウはまぶたに光が射したかのようなきらめきをプラス。“ラスティングポリマー”により動きの多いまぶたでもヨレない。

コレ試しました!

1548658221545

パウダーでもなく、リキッドでもない、ぷるんジュレタイプのファンデーション。新感覚のテクスチャーは肌にするっとのびて、ピタッと密着します。軽い使い心地なのに、カバー力があるのはすごい! みずみずしいから、これからの季節は気持ちよく使えそうです♪ また、敏感肌ですが、1週間連続これでメイクしましたが、肌トラブルなく過ごせました。

20190421125331

ぷるんとしたみずみずしいアイシャドウ。華やかなラベンダー色ですが、まぶたにオンすると程よい色味を感じながらもクリアに発色します。なにより上品な輝きが素敵。つける時にふわっと感じるフローラルの香りにテンションも高まります。

総合判定

軽やかな使い心地のファンデーションは、自然なツヤと透明感をプラスできます。重ねてつけても重くなることは全然なくて、シミやクマもカモフラージュ。保湿力もあるので、一日中乾燥が気になりませんでした。
華やかなパープルのアイシャドウ。ジェリーのようなテクスチャーはまぶたへのフィット感もバッチリ、品良く光る繊細なパールが本当にきれいでした。上下のまぶたに使うことはもちろん、グロスやリップをオンした後に上唇にトントンと少しつけるのもおすすめです! リップが引き立ってかわいく仕上がります。

 

 

美的クラブ
成瀬優美さん(主婦・30歳)
いつも万全な体調で過ごせるよう、ビタミンCを積極的に摂ったり、ヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトを作っています。こだわりは、R1を入れること!

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事