ネイル・デザイン
2018.3.16

お花見ネイルの計画はお早目に♪ 気分が盛り上がる桜カラー【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

ホワイト&ピンクの2色を混ぜた“ムラ塗り”で桜っぽさを表現!

img_3661

桜の開花予想が発表されたら、お花見の計画を立てましょ♪
ネイルは、ワクワク気分を盛り上げる桜カラーをチョイス。
オフホワイトとピンクのポリッシュを重ねて、あえてムラになるように塗ると、
桜の花びらを思わせるデザインに仕上がります。

How to paint

1.親指、人さし指、小指に、オフホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1の爪の端にトップコートを塗り、ネイル用の薄ピンクのシェルとゴールドのスタッズをのせる。
3.中指と薬指は、で使ったオフホワイトを厚めに塗ったあと、すぐに濃いめのピンクを重ねて。
先に塗ったオフホワイトと色が混ざって、ムラのような仕上がりに。
4.3の爪の中央にトップコートを塗り、薄ピンクのシェルとシルバーの箔をのせる。
5.仕上げに、すべての爪にトップコートを塗る。

 

ネイルサロンベネロピ店内写真
サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


у нас kapli.kiev.ua

https://aboutviagra.info

на сайте gas-energy.com.ua