ネイル・デザイン
2018.9.16

【365日ネイル】ネイルで秋の雰囲気を楽しむ…マーブル模様で作る“べっ甲風”ネイル

【マーブル模様で作るべっ甲風ネイル】
9月のネイルのテーマは、「気分が上がる秋色ネイル」。
今月は、不安定なお天気が多いという予報が出ていますね。
夏の疲れも出やすい時期なので、手元をおしゃれにキメて、気分良く過ごしましょう。

マーブル模様はくすみオレンジ、ココアブラウン、ベージュの3色でべっ甲風に見せて

180820tm_01_roi7503連休ですが、すっきりしないお天気なのに、蒸し暑さが戻ってきましたね。
手元で秋を楽しみましょう。秋らしいデザインのひとつ、べっ甲風のネイルをご紹介。
くすみオレンジ、ココアブラウン、ベージュの3色をマーブルにすると、べっ甲っぽく見えます。
まだ9月なので、べっ甲風ネイルは2本にして、ほかの指はクリア感のあるくすみオレンジやオフホワイトで軽さを出して。

How to paint

1.人さし指と小指にオフホワイト、薬指にクリア感のあるくすみオレンジのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でオフホワイトを塗った指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのスクエアスタッズとパールのストーンをオン。
3.親指と中指は、ココアブラウン、ベージュ、くすみオレンジの3色でマーブル模様に。
上から金箔を散らして。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


www.swiss-apo.net

www.swiss-apo.net

swiss-apo.net