ネイル・デザイン
2018.11.5

【365日ネイル】ミルクティーのようなほっこり感…ブラウンベージュとアイボリーの柔らかトーンネイル

【ミルクティーのようなほっこり感…ブラウンベージュとアイボリーの柔らかトーンネイル】
今年も残すところあと約2か月。
11月のネイルデザインのテーマは、「ゆったりとした秋を過ごす癒し系ネイル」。
年末に向けて慌ただしくなる前に、穏やかな気持ちになるようなデザインを提案します。

色の境目をパールのストーンで囲むと仕上がりがキレイに♪

181024tm_10_%e3%83%9a%e3%83%8d%e3%83%ad%e3%83%94750今週はすっきりしないお天気が続きそうですね。
穏やかに月曜日をスタートするのにふさわしいネイルは、ほっこりとしたカラー。
ミルクティーのような温かみのあるネイルはいかが?
じわじわと流行ってきている囲みデザインは、境目にストーンを敷き詰めるとメリハリが出る上、ガタついたラインが隠せるというメリットも。

How to paint

1.薬指以外の爪に、ブラウンベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指はアイボリーのポリッシュを塗ったあと、爪のまわりをと同じブラウンベージュで囲む。
3.2の色の境目に、パールのストーンを並べていく。
4.すべての指に、トップコートを塗って完成。

 

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事