ネイル・デザイン
2018.12.2

【365日ネイル】イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで

【イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで】
12月は、1年で最も華やかな月。忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。
イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。
大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します!

赤茶に散らしたオーロラフィルムの光が色っぽさを引き出す鍵

181121tm_09_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750%ef%bc%89クリスマスのイルミネーションが点灯し始め、夜のお出かけが楽しいシーズンになりましたね。
イルミネーションデートのときは、ネイルで艶やかさをプラスしてみて。
赤茶のポリッシュにオーロラの光を合わせると、色っぽい手元に。
いつもより女らしい手元に、ドキッとされちゃうはず♪

How to paint

1.すべての指に、赤茶のポリッシュを2度塗りする。
2.親指と中指の根元にベースコートを塗り、三角のゴールドスタッズを置く。
3.人さし指と薬指にベースコートを塗り、カットしたオーロラフィルムをのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事