ネイル・デザイン
2018.12.3

【365日ネイル】ステンドグラス風アートがエレガントなベージュネイル

【ステンドグラス風アートがエレガントなベージュネイル】
12月は、1年で最も華やかな月。
忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。
イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。
大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します!

ラインテープで色を区切ればステンドグラス風アートは簡単♪

181121tm_05_roi750%ef%bc%89

いつものベージュネイルに、クリスマスモードを意識したアートを。
ポイントとなる薬指を、ステンドグラス風に。
ステンドグラスアートは、ポリッシュで引いたクロスラインをラインテープで区切ると”っぽく”なります。
星のスタッズを散らして、クリスマスモードを加速して。

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指の先と小指の根元にベースコートを塗り、ゴールドの星スタッズをオン。
3.薬指にステンドグラス風アートを。ホワイトのポリッシュで斜めのラインを引いて少し乾いたら、ブラウンのポリッシュでクロスするようにラインを引く。
4.3のクロスした先端に、ゴールドのラメを重ね、ライン上にゴールドのラインテープを貼っていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事