ネイル・デザイン
2019.3.10

【365日ネイル】ひと手間加えてフレンチネイルの鮮度をUP!動きのあるフレンチネイル

【ひと手間加えてフレンチネイルの鮮度をUP!動きのあるフレンチネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

フレンチ部分に2色のラインをプラスしてフレンチネイルを軽やかに♪

190225tm_13_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750スモーキーピンクとクリア感のあるホワイトのフレンチネイル。
休日仕様に、2色のピンクラインを加えてみると、動きのある軽やかな印象に。
ピンクのラインは、1色をラメ入りにすると、立体感が出る上、手を動かすとキレイですよ。

How to paint

1.すべての指に、スモーキーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.クリア感のあるホワイトのポリッシュで、フレンチネイルに。
3.2が少し乾いてから、ピンクとピンクラメのポリッシュでフレンチ部分に細いラインを入れていく。
4.薬指にベースコートを塗り、ピンクのストーンと箔を置いてアクセントを。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真

サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事