ネイル・デザイン
2019.3.11

【365日ネイル】ローズピンクをラウンドアートで軽やかに♪細いラインが上品な囲みネイル

【ローズピンクをラウンドアートで軽やかに♪細いラインが上品な囲みネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

落ち着いたカラーに囲みアートの立体感で動きをつけると軽やかに

190225tm_09_en750

しっとりと落ち着きのあるローズピンクを春仕様に。
爪のまわりを囲むアートを加えると、軽やかさが出ます。
ポイントは、ラメのライン+ストーンを散らして立体感と動きをつけること。
ラメラインは細めにして、ストーンはパールや小さいスタッズでまとめると、上品な軽やかさが産まれます。

How to paint

1.すべての指に、ローズピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.細いブラシにゴールドラメのポリッシュを取り、人さし指と中指の爪のまわりを囲むようにラインを引く。
3.2のラインの上にベースコートを塗り、パールとゴールドのスタッズを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

この記事をシェアする

Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事