スキンケアニュース
2010.3.5

私の最愛“超リピートアイテム”物語<item:06>→キールズ リップバーム?1 オリジナル

毎年、毎シーズン、こんなにも新しいコスメが誕生しても私が10年以上変わらず愛用しているアイテムといえばこれ「キールズ リップバーム ?1オリジナル」です。

「Kiehl’s Since 1851」と言えば、ニューヨーク生まれのオーガニックコスメで150年以上もの歴史がある老舗として有名。

そしてこのリップバームは1969年に誕生してから40年以上もの間リッププロダクトのNO.1を走り続けている大人気商品だとのこと。

10年以上も前のことですが…
モデルさんやメイクアップアーテイストが愛用するリップバームとして雑誌に紹介されていたのを見て、アメリカに行ったときに1つ購入してみたのですが……
色は黄色なのに、つけたら無色、そして無香料なので食べ物の味を邪魔しない! そして、ツヤツヤになるのに、品があって、ネトネトしない。巷にはすぐに乾いてしまうリップバームが多いけれど、これは唇をなめさえしなければずっとずっと潤ったままでいられるからびっくり! まさにずっと探していたテクスチャー! すぐに虜になりました。

上海の冬と言えば、東京よりも乾燥が激しく、お肌はもちろんのこと、唇もパリパリになるほどに渇いてしまいます。そんな気候からか? それとも「唇が乾燥してると恋愛運が落ちる!」という迷信を信じてか(笑)? 私は1年中リップバームを使っていますし、バックの中には最低2本の「キールズ リップバーム ?1オリジナル」が入っています。実はバックの中だけではなく、ベットサイドにも、リビングルームにもキッチンにも、デスク周りにも、バスルームにも1つずつリップバームを置いています。これで「唇が乾いちゃう!」というデスパレートな状況に陥ることがありません。

去年から上海にもKiehl’sが登場したので安心ですが、それまでは海外に出かけるたびに毎回10本以上、色付きやSPFの高いもの、ジャータイプも大きいの2つ、3つなど……と買いこんでストックしていたくらいにこれがないと生きていけないのです!

最近はフレーバー付きも発売されていますが、最近の私のお気に入りはペア(洋ナシ)です。モデルさんが食欲を散らしてダイエットをするために使用したりしているそうです。確かに、リップの味だけでなんだか美味しいものを食べた気になっちゃいます。

たまに浮気をして他のブランドのリップを試したりしますが、やはりこれにかなうものはありません。きっとこれからもずっと「キールズ リップバーム ?1オリジナル」を使い続けていくはずです。

[商品情報] キールズ リップバーム ?1オリジナル 14g 1,050円

お問い合わせ先 TEL:03-6911-8562

キールズPR担当
HiRAO INC 石崎絵麻さんより

1851年にNY・イーストヴィレッジにアポセカリー(調剤薬局)として創業したキールズ。世界中で大人気のリップバームを始め、ベストセラーのクリームUFC、そして2/1に発売スタートした美白ライン「DS アルティメイト ホワイト」も予想以上の売れ行きです。3/19にはDSラインから日焼け止めが発売されます!

この記事をシェアする

Pinterest Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事


ecostyle.kz/katalog/dizelnye-kotly/

profvest.com/2018/10/pokecoin-hyip-otzivi-obzor.html

profvest.com/2018/10/redminer-hyip-otzivi-obzor.html